ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

婚活パーティーを開催しました!

ページID:0036737 更新日:2023年12月6日更新 印刷ページ表示

令和5年11月12日(日)に貝殻亭リゾート内ガーデンサロンにて婚活パーティーを開催しました。

当日は、男性11名・女性13名が参加し、6組のカップルが誕生しました。

    婚活パーティー2​  婚活パーティー2

 

以下は、募集時の内容です。

婚活パーティーの参加者を募集します!(募集期間終了)

婚活パーティー

     婚活パーティー [PDFファイル/501KB]

 

市主催の婚活パーティーを開催します。

また、婚活パーティーに先立ち、コミュニケーション能力やファッションのノウハウなどの婚活力をアップさせるため、男性向け・女性向けのセミナーをそれぞれ実施します。

 

日時

令和5年11月12日(日)14:30~17:30(受付14:00~)

会場

市内飲食店(予定)

※ 募集締切後、参加者の方に会場をお知らせいたします。

※ イベントの詳細については、参加者のみにお知らせします。

参加費

男女ともに1人3,000円

※ 参加費は当日受付時にお支払い下さい。

※ 当日受付の際は、応募時にデータ添付した顔写真付き身分証明書の提示をお願いします。

応募要件

20~30代の独身男性・女性

  • 男性は市内在住(※1)もしくは在勤(※2)​
  • 女性は市内在住・在勤不問

※ 身分を証する書類として、顔写真付き身分証明書(運転免許証(表面)、マイナンバーカード(表面)、パスポート等)を応募時にデータ添付していただきます。

※ 独身を証する書類として、独身証明書(本籍地のある市区町村窓口にて発行した証明書で、応募日の3か月前までに発行されたもの)を応募時にデータ添付していただきます。

※1 市内在住を要件として応募する男性の方は、市内在住を証する書類として、住民票の写し(3か月以内に発行されたもの)を応募時に添付していただきます。ただし、身分を証する書類として、添付した顔写真付き身分証明書の中で住所が八千代市内と確認できる場合(例:運転免許証、マイナンバーカード)は、市内在住を証する書類としてのデータ添付は不要です。

※2 市内在勤を要件として応募する男性の方は、市内在勤を証する書類(社員証、健康保険証、勤務先にて発行された勤務証明書等で、勤務先の所在地が八千代市内と確認できるもの)を応募時にデータ添付していただきます。

※ データ添付はスキャンのほか、写真撮影画像も可能ですが、記載事項がすべて確認できるように撮影してください。

募集人数

男女各15名程度

※ 応募多数の場合は抽選

募集期間

令和5年9月1日(金)~ 令和5年10月15日(日)

※ 募集期間を延長しました。

※ 令和5年10月1日(日)以降に応募された方は、先着順となります。(定員になり次第、募集を終了いたします。)

応募方法

応募フォームはこちらから(ちば電子申請サービスへ)<外部リンク>

結果の通知

令和5年10月10日(火)までに、すべての応募者に結果を通知します。

※ 令和5年10月1日(日)以降に応募された方は、令和5年10月20日(金)までに結果を通知します。

事前セミナー

婚活セミナー

     婚活セミナー [PDFファイル/359KB]

 

女性向けセミナー

セミナー1

セミナー2

 

実施日:10月22日(日)予定 (90分程度)​

※ 募集締切後、参加者の方に会場及び開催時間をお知らせいたします。

※ 当日受付の際は、応募時にデータ添付した身分証明書の提示をお願いします。

 

参加費:無料

※ セミナー終了後、希望者のみメイクグループレッスン(60分程度)を実施します。レッスン参加希望者は費用3,000円がかかります。

 

男性向けセミナー

 

セミナー1

セミナー3

 

実施日:10月29日(日)予定 (90分程度)​

※ 募集締切後、参加者の方に会場及び開催時間をお知らせいたします。

※ 当日受付の際は、応募時にデータ添付した身分証明書の提示をお願いします。

 

参加費:無料

※ セミナー終了後、希望者のみファッション同行(スタイリスト同行のもと市内ショッピングモールで衣服を購入)を実施します。ファッション同行希望者は費用3,000円と衣服購入費がかかります。

 

同意いただきたい事項

  • 応募時に入力・添付していただいた個人情報は厳重に管理し、本市の婚活支援事業以外には一切使用いたしません。
  • 身分や年齢を偽られた方の参加はお断りしております。
  • 販売・勧誘・潜入などの目的での参加、他の参加者の迷惑になる行為はお断りしております。万が一その様な行為が発見された場合、ご退場して頂く場合がございます。
  • 他の参加者のご迷惑となりますので、直前のキャンセルはしないようご協力をお願いします。
  • セミナー及びパーティー内容は、当日止むを得ず変更させて頂く場合がございます。
  • イベント終了後、参加者の情報提供など一切のお問い合わせや要望は受け付けません。
  • 交際する場合は当事者間の責任によるものとし、イベント終了後に生じたトラブルや損害等に関して、八千代市は一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったですか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)