ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > はじめての方へ > サイトポリシー

本文

サイトポリシー

ページID:0023802 更新日:2023年6月16日更新 印刷ページ表示

著作権について

八千代市公式ホームページ(以下、「本ホームページ」という)全体及び掲載情報の著作権は、原則として八千代市(以下、「本市」という)に帰属します(一部の画像等の著作権は、原著作者が所有しています。)。
「私的使用のための複製」や「引用」など、著作権法上認められた場合を除き、本市の許可なく本ホームページに掲載している文書・画像等を無断で複製・転用することを禁止します。
本ホームページに掲載している社名・商品名などの名称は、一般に関係各社の商標・登録商標です。

本ホームページに掲載している文書・画像等の複製・転用を行いたい場合は、「八千代市ホームページ掲載内容使用許可申請書」をご提出ください。
なお、審査のうえ「八千代市ホームページ掲載内容使用許可決定通知書」を通知しますので、余裕を持ってご提出ください。

※ 「八千代市ホームページ掲載内容使用許可申請書」には氏名、連絡の取れる電話番号、メールアドレスをご記入ください。

免責事項

本ホームページに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、本市は利用者が本ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。
いかなる場合でも本市は、利用者が本市ホームページにアクセスしたために被った被害、損失に対して一切の責任を負いません。

リンクについて

本ホームページへのリンクは、原則として自由です。
リンクはなるべくトップページ(https://www.city.yachiyo.lg.jp​/)に設定してください。トップページ以外のページは予告なく変更することがありますので、あらかじめご了承ください。なお、リンクを設定する際には、八千代市のホームページへのリンクである旨を明記してください。
リンク元のウェブサイトが、法令や公序良俗に反する場合などには、リンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

本ホームページの中で、本市以外が管理するホームページにリンクを設定している場合、リンク先の情報内容に関して、本市では一切の責任を負いません。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったですか?
この情報をすぐに見つけられましたか?