本文
戸籍住民課で一般事務(マイナンバーカード交付事務に係る窓口業務等)を行う会計年度任用職員を募集します。
6名
令和7年7月1日~令和8年3月31日まで。
※業務の状況や本人の勤務状況によっては再度の任用の可能性があります。
※勤務開始から1か月間または実勤務15日間までは条件付採用(試用期間)となります。
八千代市役所戸籍住民課(八千代市大和田新田312番地5)
月~金曜日(祝日休み)、週5日。
・午前8時30分~午後4時30分まで(休憩時間1時間)
・午前9時~午後5時まで(休憩時間1時間)
休日開庁等に出勤する可能性あり。
※希望する勤務時間については要相談
一般事務(マイナンバーカード交付事務に係る窓口業務等。パソコン操作有り。)
※詳しくはお問い合わせください。
年次有給休暇:勤務日数に応じて付与
特別休暇:忌引等
時給1,240~1,271円(経歴による)
期末手当あり(ボーナス)※本市規程による
通勤手当あり(2km以上から支給)※本市規程による
健康保険・厚生年金保険加入(勤務時間による)
雇用保険加入
公災・労災適用
面接。※日程、時間については後日ご連絡します。
履歴書・申込書を戸籍住民課(市役所1階)に郵送または持参してご提出ください。
履歴書は下記の様式またはJIS規格のものを使用してください。
令和7年6月6日(金曜日)必着。