ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 法務課 > 工事等の金入り設計書に係る情報提供制度

本文

工事等の金入り設計書に係る情報提供制度

ページID:0021702 更新日:2023年6月9日更新 印刷ページ表示

 令和5年4月1日から、工事等の金入り設計書に係る情報提供制度の運用を開始しました。

 これまでの公文書開示請求による対応においては、内部的な事務の負担が大きいことから、事務の負担軽減、提供の迅速化などを目的とし、他市の先進事例等を参考に同制度を導入したものです。

制度の概要

 制度の概要は下記のとおりです。詳しい内容は、八千代市発注工事等の金入り設計書に係る情報提供に関する要領 [PDFファイル/123KB]を参照してください。

申出条件 

 (1) 対象となる工事等が契約締結済みであること。

 (2) 1次利用に限り、第三者への提供を⾏わないこと。

 (3) 文字認識できないPDF形式ファイルのみの提供とする。

申出方法

 申出書ファイル [Excelファイル/28KB]に必要事項を入力の上、電子メールにより法務課情報公開班に送信してください。

提供方法

 申出書ファイルを受領した日から起算して15日以内に、原則として電子メールにより返信します。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったですか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)