ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > コミュニティ推進課 > 他の自治会の活動を知りたい

本文

他の自治会の活動を知りたい

ページID:0002191 更新日:2023年3月27日更新 印刷ページ表示

自治会調査の結果

 令和元年8月に自治会を対象として実施した「自治会活動・自治会運営に関する調査」の結果がまとまりました。市では自治会活動をより一層活性化していくために、自治会支援の方向性や施策を考察するため活用するものといたします。なお、それぞれの自治会におかれましても、活動の参考にしていただければと思います。また、調査にご協力いただいた自治会の皆さんにはこの場を借りて改めてお礼申し上げます。

自治会のホームページ

 八千代市内の自治会のホームページを紹介します。
 ホームページを管理していて、八千代市ホームページからのリンクを希望する自治会は、コミュニティ推進課までご連絡ください。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったですか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)