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【事業者向け】障害福祉サービス、障害児通所支援等の請求に関する過誤申立
過誤申立
既に支払いの確定している障害福祉サービスや障害児通所支援等の請求内容に誤りがあることが判明した場合には、千葉県国保連合会(国保連)に再請求をする前に、八千代市へ「過誤申立書」の提出が必要となります。
なお、過誤申立に必要な要件が記載されていれば、上記以外の書式でも提出を受付しています。
提出期日
過誤調整を希望する月(国保連へ再請求する月)の前月末日までに、障害者支援課へご提出ください。
提出方法
- 障害者支援課の窓口へ直接持参
- 郵送
- ファックス
上記いずれかの方法でご提出ください。
注意事項
過誤申立書を市に提出した翌月に国保連へ再請求の手続きが必要となります。
また、大量に過誤申立をする場合は、あらかじめお電話等にてご相談ください。