ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 経済環境部 > 商工観光課 > 八千代市産業振興基本条例

本文

八千代市産業振興基本条例

ページID:0003411 更新日:2013年4月1日更新 印刷ページ表示

 産業の発展は、経済を活性化することはもとより、地域の活力を高め、市民生活の向上につながるものです。

 今後、産業が発展するためには、経済的社会的環境の変化に対応した事業者の自主的な努力を基本としつつも、産業の発展が本市の発展にとって欠かせないものであるとの認識を共有し、市、事業者、産業経済団体、そして市民が協力して産業の振興を推進していくことが重要です。

 市では産業の健全な発展を促進するため、産業振興のあり方や今後の方向性、市、事業者、産業経済団体、市民の役割など、産業に関する基本的な事項を定めた「八千代市産業振興基本条例(平成20年11月1日施行)」を制定しました。

八千代市産業振興基本条例[PDFファイル/70KB]

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったですか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)