ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画部 > シティプロモーション課 > 八千代市第2次多文化共生プランの策定

本文

八千代市第2次多文化共生プランの策定

ページID:0001379 更新日:2023年3月30日更新 印刷ページ表示

 『互いの文化を認め合い、誰もが住みやすいまちづくり』を本プランの策定理念をとした「八千代市第2次多文化共生プラン」を策定いたしました。本プランは、2016年度(平成28年度)~2020年度(令和2年度)までの5年間を計画期間としています。
 すべての人々が互いの文化を認め合い、対等な関係を築きながら誰もが自立して暮らすことができる「多文化共生社会」の実現に向けて全庁一丸となって推進してまいります。

中間見直し

 本プランは、計画期間の中間年度にあたる2018年度(平成30年度)に、社会情勢の変化等を見据え見直しを実施するとしていることから、策定時から内容に変化が生じた項目を更新し、「八千代市第2次多文化共生プラン中間見直し」としてまとめました。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったですか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)