ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 経済環境部 > 環境政策課 > 東京電力株式会社への損害賠償に関する質問状の提出および回答

本文

東京電力株式会社への損害賠償に関する質問状の提出および回答

ページID:0003692 更新日:2015年2月9日更新 印刷ページ表示

 八千代市では、福島第一原子力発電所事故に伴い、放射性物質の検査や除染などの様々な放射線対策を実施し、その費用を東京電力株式会社に賠償請求しています。これらの請求のうち、東京電力株式会社側の協議対象に含まれていない賠償項目については、支払いがなされていません。そのため、東京電力株式会社に対し千葉県および県内の他市等と連携し質問状を提出したところ、東京電力株式会社から質問状に対する回答がありましたので、お知らせします。
 今後も、関係自治体と連携し、賠償問題について対応していきます。

東京電力株式会社への質問状の提出日

平成26年9月12日

東京電力株式会社からの回答日

平成26年10月15日

質問内容および回答

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったですか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)