ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画部 > 情報政策課 > 令和5年版八千代市統計書

本文

令和5年版八千代市統計書

ページID:0002000 更新日:2024年4月4日更新 印刷ページ表示

各種統計データをExcelファイルで提供しています。どうぞご利用ください。

凡例

  1. 本データは八千代市の市勢全般にわたる資料を収録したものである。
  2. 資料は各官公庁・団体・企業から収集したもの、または本市で直接収集したものであり、資料の出所を各表の下部左に掲げてある。
  3. 統計表中とくに注記しないかぎり、年次とあるものは1月~12月までの暦年、年度とあるものは4月から翌年3月までの会計年度、何年、何月、何日とあるものはその日現在を示す。
  4. 数字の単位については各表右上及び表中に注記したが一見明瞭なものは省略した。統計表の数字は単位未満を四捨五入してある。したがって合計数と内訳の計が一致しない場合がある。
  5. 統計表中の符号の用法は次のとおり。
     「0」-----掲載単位に満たないもの
     「-」-----該当数字なし
     「…」-----不詳または資料なし
     「☓」-----該当数字の公表をさし控えたもの。
     「△」-----減少を示す
  6. 統計表の利用にあたって疑義あるいはさらに詳細な資料を必要とされる場合は、各資料の出所機関または本市情報政策課統計調査班へ照会してください。

各種統計データ

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったですか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)