ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会 > 中央図書館 > 大和田図書館のあり方についてのアンケート(※アンケートは終了しています)

本文

大和田図書館のあり方についてのアンケート(※アンケートは終了しています)

ページID:0004771 更新日:2017年7月6日更新 印刷ページ表示

大和田図書館の今後のあり方についてのアンケート調査結果

 アンケート調査の結果は、以下のとおりです。
 アンケートにご回答いただいた市民の皆さま、ご協力ありがとうございました。

 大和田図書館の今後のあり方についてのアンケート調査結果(番号選択)

自治会分[PDFファイル/206KB]

図書館分[PDFファイル/173KB]

公民館分[PDFファイル/179KB]

大和田図書館のあり方についてのアンケート調査にご協力ください

 建築されてから50年以上が経過し、老朽化が著しい大和田図書館の今後のあり方を検討するために、主たる利用者である地域住民を対象としたアンケート調査を実施します。ご協力よろしくお願いいたします。(2017年1月17日掲載)

対象

  1. 大和田図書館の周辺にある自治会加入世帯(小板橋東町会・小板橋西町会・小板橋南町会・小板橋北町会・大和田町会・萱田町区・大南町会・スマートヒルズ自治会・八千代台東町会の一部・北東自治会の一部)
  2. 大和田図書館利用者
  3. 大和田公民館利用者

期間

1月14日(土曜日)から2月28日(火曜日)まで

方法

対象 1. の人には、自治会の回覧経由でアンケートを配布いたします。付属の返信用封筒に入れて、投函してください。

対象 2.と 3. の人は、それぞれ大和田図書館・大和田公民館の館内に、アンケート用紙と回収箱を設置します。記入後に回収箱にお入れください。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったですか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)