ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 健康福祉部 > 国保年金課 > 国民健康保険料金に関する封筒の記載事項について

本文

国民健康保険料金に関する封筒の記載事項について

ページID:0031323 更新日:2023年4月7日更新 印刷ページ表示

国民健康保険料金に関する封筒の記載事項について

この度、八千代市公式ホームページのリニューアルに伴いまして、国保年金課保険料班から発送されます封筒に印字されている二次元コードは読み取ることができません。また、当課ホームページへのご案内に関する記載事項につきましても、現在のものとは違っており、一部変更がございます。

 

 上記二次元コードはリニューアル前のURLにて作成された二次元コードになっており、【スマートフォン決裁アプリで市税等の納付ができます】のリンクをご案内したものになっております。併せて当課ホームページへのご案内に関する記載事項につきましても、リニューアル前のホームページをご案内したものとなっております。

 

 ご不便をおかけしますが、キャッシュレス決済につきましては上記リンク、国民健康保険料金に関しましては、【国民健康保険料】をご覧いただきますようお願い申し上げます。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったですか?
この情報をすぐに見つけられましたか?