ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会 > 八千代台東南公民館 > 八千代台東南公民館

本文

八千代台東南公民館

ページID:0004749 更新日:2024年2月28日更新 印刷ページ表示

 京成八千代台駅前そば、八千代台東南公共センター内の3階が公民館となります。ゆったりとした広いラウンジが特徴です。

八千代台東南公民館の外観写真

施設

会議室、工作室(七宝窯)、和室

所在地・電話・交通など

八千代台東南公民館の所在地地図所在地 八千代市八千代台南1-11-6
電話 047-485-4811
Fax 047-485-7398
アクセス 京成八千代台駅より徒歩3分
駐車場 7台(うち身障者用1台)

休館日

毎月第3日曜日、年末年始

開館時間

午前9時~午後9時

利用方法

利用対象者は、5人以上の市内団体で原則月2回まで借りられます。各種学習・文化活動にご利用ください。
利用日の3か月前から施設予約システムにより受け付けます。
※営利目的、宗教活動、政治活動ではご利用いただけません。
※また、使用目的や内容によってはご利用いただけないことがあります。
※準備・後片付けは利用者にて時間内に行ってください。
※使用後は原状に回復してください。

使用料

無料

サークル案内

主催講座

 公民館では、新たな趣味の発見や地域の人との交流を深めることを目的に、楽しく学びながら文化に触れたり、暮らしに役立つ事柄を学ぶ各種講座を開催します。参加対象は子どもから高齢者まで、内容も料理や健康、歴史など様々です。
 講座を通して、地域の人々と交流を深め、新しい「仲間作り」をしてみませんか。
 皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

八千代台東南公民館WEB講座

当公民館のWEB講座を開講します。
いつでも、どこでも、何度でも閲覧できます。是非ご活用ください。

その他

使用目的によっては使えないこともあります。お問い合わせください。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったですか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)