ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会 > 文化・スポーツ課 > 八千代市文化芸術の振興に関する基本方針を一部改正しました

本文

八千代市文化芸術の振興に関する基本方針を一部改正しました

ページID:0004809 更新日:2021年3月31日更新 印刷ページ表示

 市民の皆さん一人ひとりが文化芸術を身近に感じ、生活をより有意義にすると共に、多様な価値観と出会い、文化芸術を通して自分たちの住むまちに誇りと愛着をもっていただけることを目指して、市の文化芸術の振興に関する基本方針を平成20年に策定いたしました。
 しかし、策定から10年以上が経過し、国の「文化芸術振興基本法」が改正され、また、平成25年の市民会館のリニューアルオープンや平成27年7月の市民ギャラリーのオープン等の八千代市の文化芸術を取り巻く環境も変化していることから、今回、八千代市文化芸術の振興に関する基本方針を一部改正いたしました。

八千代市文化芸術の振興に関する基本方針 [PDFファイル/645KB]

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったですか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)