ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし > ごみ・衛生 > ごみ・リサイクル > ごみ・リサイクル > 八千代市一般廃棄物処理施設整備に関する方針を策定しました

本文

八千代市一般廃棄物処理施設整備に関する方針を策定しました

ページID:0003844 更新日:2020年3月31日更新 印刷ページ表示

 本市は、人口推計等の見直し等により、平成28年3月に「一般廃棄物処理基本計画」を改定しました。
 その計画内に中間処理施設の整備計画として「一般廃棄物処理施設整備基本構想」の策定を位置付けており、長期的な展望のもと、経済性、継続的な安全性及び安定性の観点から施設の整備に関する基本事項を検討・策定し、本市にとって最適な一般廃棄物処理システムの構築を目的に、平成31年3月に「八千代市一般廃棄物処理施設整備基本構想」を策定しました。
 本方針は、この基本構想を基に、総合計画等との整合性を図り、安定的な稼働の維持等を念頭に、各処理施設における整備方針を定めるものです。

関連資料

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったですか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)