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開札前提出の必要書類について
開札前に提出が必要な書類
以下の書類を必要に応じて、入札開始日の2開庁日前までに八千代市に提出してください。八千代市が提出を確認できない場合、入札することができません。
一部の書類は、インターネット公売書式一覧から印刷してお使いください。
1.公売保証金納付申込書兼返還請求書兼口座振替依頼書(公売保証金をクレジットカード以外で納付
する場合)
2.暴力団員等に該当しないことの陳述書等(不動産公売の場合)
添付書類(1)商業登記簿に係る登記事項証明書等(買受人等が法人の場合)
添付書類(2)許認可等を受けていることを証する書面(買受人等が宅地建物取引業者または
債権回収管理業の事業者である場合)
3.委任状(代理人が手続きをする場合)
4.共同入札者持分内訳書(共同入札の場合)
5.印鑑証明書(共同入札の場合)
6.買受適格証明書(公売財産が農地の場合)
※買受適格証明書の発行手続きについては、対象の農地を管轄する農業委員会等にお問い合わせ
ください。
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