ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会 > 生涯学習振興課 > 第3期八千代市生涯学習推進計画

本文

第3期八千代市生涯学習推進計画

ページID:0004677 更新日:2023年5月29日更新 印刷ページ表示

 「第3期八千代市生涯学習推進計画」は、本市における総合的かつ計画的にまちづくりを進める指針として策定される「八千代市第5次総合計画」と合わせ、生涯学習に関する施策を総合的・効果的に推進するための方針を示すものであり、また、社会情勢の変化および生涯学習を取り巻く現状と課題を踏まえ、令和3年度から令和6年度までの4年間について、具体的な施策の実現を図るための計画です。

各年度版

 第3期八千代市生涯学習推進計画では、PDCAサイクルの視点に立ち、各取組の進みぐあいや社会情勢の変化等に合わせ見直しを図り、年度版の計画を作成することとしています。 

関連リンク

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったですか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)